お引越しのお知らせ>>>

こんにちわ🍀

突然のお知らせになってしまいましたが、このタイミングで

こちらのブログもお引越しすることになりました!!

インドネシア・チレゴン村日記の予定でスタートしてもう直ぐ2年。

予想外のコロナ渦に巻き込まれ、ナニ日記かわからなくなりかけたことも多かったですが、

等身大日記だからもはや不可抗力😫💦💦💦

おやすみも多かったですが、いろいろ勉強になるブログ活動👀

このたび、新たにアメブロの方を開設いたしました🌟

その名も、

 ”アロエのどこでも徒然草w”

https://ameblo.jp/aloegirl0102

今までのWordpressブログもプラットホームとして当面は残していきたいと思っています。

(サーバー契約も更新しちゃったばっかりだし😅)

しっかし、アメブロもいろんな機能があって、また嫌でもキラキラした皆さんの

様々なブログが目につく👀ので、ついていけるのかドキドキ💗

引き続き応援いただけたら嬉しいです✨✨✨

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌟

Follow me!

前の記事

大磯の海🌊