元気です!!

あっという間に田舎生活も5日過ぎました。体調も問題なく、元気にしています!
雨季と言いながらも昼間は晴れていることが多く、やはり蒸し暑い。。東京で縮こまっていた毛穴は一気に開きました!人間のカラダってすごいv
先日のジャカルタの写真をまだPOSTしていませんでした。東京とはまた違った感じの都会の様子。今ここで見ても、すごい、、、。

土曜夜7時過ぎ到着時。市内まだまだ渋滞中でした。

翌日曜日は朝から歩行者天国!現地の人たちがわさわさお散歩中。男性もを自撮りを楽しむのはお国柄☆

”歓迎の像”の噴水の前は写真スポット!通りのわきには露店もたくさん出て賑わっていました。

そしてそんな大都市を後に、一路チレゴン村へ、、、。

雨季のこともあり、田んぼに水が入っている風景がいい雰囲気。

指はいっちゃった・・。
赤茶色の屋根が続くのがインドネシアっていう感じ。

今週は、家の片づけや修理依頼、、、などに追われ、あまり映える?写真は撮れませんでした笑。でもインドネシア生活あるあるネタに満ちた刺激のある日々を過ごしています。キラキラ駐妻生活とは程遠いですが、生活環境は少しずつ改善してきているので、今後はもう少しまめにUPしたいなと思います。っていつも言ってるけど。。。笑

Follow me!

前の記事

到着しました!!

次の記事

おうちメンテナンス