到着しました!!

昨日無事に到着しました!!昨晩はジャカルタ市内に泊まってまだ自宅ではないので初めてスマホから投稿してみます!

飛行機は久しぶりにガルーダインドネシア🇮🇩。3連休前のせいかわりと混んでいました。日本人はこれでしょ?みたいな感じで手渡された機内食はコチラ。ご飯とお魚の煮物の他、お蕎麦に付いてきたNoodle Sauce!お醤油がSoy Sauceだからヌードルソースでも仕方ないか!!デザートに人形焼きだったのもきっと忘れられない…。

気分が上がっていて?食事来る前にグアバジュースを頼んでしまったことにプチ後悔。。。笑 でもGreen Tea下さい、と頼んだらOchaね!って笑顔でくれたので助かりました(^^)。

到着後は以前お世話になったお姉さまと晩ご飯。ジャカルタ市内の夜景を堪能しました(^^)。ジャカルタはやっぱり大都会〜!!

東京から着いてもお上りさん気分になるのは根が田舎モノだからか??渋滞とネオンが眩しい!!今朝は市内スディルマン通りの歩行者天国を散歩できました。パシャパシャ写真撮りましたがそちらの様子はまた後日(^.^)

これから少し買い物をして田舎に戻ります☆

Follow me!

次の記事

元気です!!